HARVESTER SERIES


HARVESTER
HARVESTER HARVESTER(ハーベスター):

第3回SUPAMSTお絵描きオリジナル機体募集大会で、TaMaさんが発案し、実際に追加された機体。 頼まれたので描いたのですが、線画だけのつもりが結局色まで塗ってしまいました。 様々なパクリ要素が随所にちりばめられた、まさにスパキンらしい1枚と言えるでしょう(ぉぃ。
一応これは細かいところに修正を加えた第2稿であります。04’8/13〜のTOP絵はこいつに角付けただけです。

おまけの線画


HARVESTER“ARATAME"
HARVESTER HARVESTER“ARATAME"(ハーベスター改):

大学の講義中にできた暇でこつこつ描いてたら、なんだかそれっぽくなったので色まで塗ってみました。
ここまで描くのは俺の絵の中でも数十枚に1枚くらいなので実に珍しい。大抵は下半身まで描かないし。
以前と比べてごちゃごちゃ付いてますが、大きく増えたのは、
・大好きな縦長可動式ダクトノズル
・やっぱり大好きな可動式の肩のバーニア
・爪付きシールド
の3つです。逆にバックパックのレールガンは消えました。
今回描いてて思ったけれど、俺はやっぱりどっしりとしたシルエットのメカが好きなようです。
ザクとかドムとかガンキャノンとかリックディアスとかetcetc・・・

おまけの線画


HARVESTER・GUNNER
HARVESTER HARVESTER・GUNNER
(ハーベスター・ガンナー):

本当はトリコロールカラーで塗ってたんだけど、
ふと思いついていじっていたら
まるで量産型ガンキャノン(0080)のように・・・orz
細部こそ違うものの、ぱっと見そう見えるよね(^^;

おまけの線画


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送